【とらのこ会員 無料招待】5/5(金・祝)とらのこDay【全国中継】

沖縄県では残念ながら参加できないのですが、このブログはFBにも掲載されるので、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡にお住まいで、CHhom各校に行ける方になりますが、とらのこ会員に皆さんは無料で参加できるイベントです。(午前は無料、午後は映画上映となり500円)

http://www.homoeopathy.ac/11reserve/2017gw_0505.php

 

(HPから抜粋)
5月5日は、とらのこDAY!!

 

5月5日は、とらのこDAY!!
全国のとらのこ会員の皆さまが一同に介するホメオパシー・とらのこ会のお祭りの日。
とらのこ会員の皆さまの体験発表やとらこ先生、高野先生の講演を聴いて、家族の健康を守るホメオパシーの素晴らしさを感じる有意義な一日を過ごしませんか。

第1部では、とらのこ会員の皆様が、自分や家族のホメオパシー体験談を発表いただく『とらのこコングレス』を開催します。
ホメオパシーで苦しみを乗り越えた体験は、参加者の皆様に勇気を与えてくれると思います。

第2部では、豊受クリニック院長の『高野弘之先生 特別講演』。子供の健やかな成長と家族の幸せを願って講演を行っていただく予定です。

第3部では、子供の日にちなんだ『とらこ先生 特別講演』も行います。
とらこ先生の言葉は、きっとあなたの心の琴線に触れるはず。この講演を聞いてきっと自分自身を愛してあげられる一歩を踏み出せることでしょう。

講演会終了後には、子供の日ならではのお子様が喜ぶ企画を予定しております。
是非お子様、ご家族、愛する方々をお誘いの上お越しください。