3/15(日)寅子先生沖縄講演会

 

センター沖縄読谷の池原です。

 

3/15(日)、西原町にて寅子先生の講演会(午前の部)、午後はDVD上映があります。

 

 

センター沖縄読谷のクライアントさんの皆さまは午前、午後、無料でご招待。

 

ぜひこの機会に足をお運びいただければと思います。

 

(センター沖縄読谷にてホメオパシー相談会を受けた方、QXSCIOセッションを受けた方で、豊受モール会員登録が完了されている方が対象です)

 

 

 

やはり寅子先生はすごいです。ぐっと人を気つける魅力がありますね。

 

私では伝えきれなかった沢山の事々、ホメオパシー療法のだいご味を知る事が出来ると思います。

 

世界各地の講演会、豊受での農業、授業と日々飛び回っている寅子先生の久方ぶりの全国ツアー、沖縄講演会になります。

 

滅多にない機会ですよ。

 

 

 

お申込み方法

 

下記リンクからお申込みできます。

 

その際は備考欄に「センター沖縄読谷(池原悦子)のクライアントです」、紹介者欄に「池原悦子」と記入して下さい。

 

書き忘れると無料ご招待が出来なくなりますので、お忘れないよう必ずご記入下さい。

お申込みされた方は、私宛にメールでご連絡いただけると助かります。(事務局と照らし合わせのため)

 

 お知り合いの方で

「講演会に行きたい」と言うお友達、お知り合いがいらっしゃったら、私までご連絡下さい。

◆◇◆特典 初めての方お誘い特典◆◇◆

 

今回初めてとらこ先生のライブ講演に参加される方は、ホメオパスのご紹介で、人数の制限なく無料でご招待いたします。

 

とらこ先生講演会2回目以降のご参加の方は「500円引き」いたします。

いずれの特典も、一般・豊受モール会員(スタンダード・スペシャル)の方が対象となりますます。

 

 

講演会、DVD上映会代金は、当日会場でお支払い下さい。

 

 

 

午前の部(寅子先生講演会)

 

https://www.homoeopathy.ac/event/8338/

 

<とらこ先生講演会内容>

 

自己治癒力を触発し、自らが健康になるホメオパシーがいかに素晴らしいか、

 

とらこ先生の経験や症例を通して語り尽くす講演会となります。

 

2010年に起きた朝日新聞を中心としたホメオパシーバッシング

 

(真実は『毒と私』幻冬社)をお読みください。)から十年、満を持して、

 

ホメオパス由井寅子が再びホメオパシーメインの公演活動を開始します。

 

体・心・魂を三位一体で癒すホメオパシーの魅力を思う存分感じてください。

 

 

 

午後の部(寅子先生講演記録 DVD上映会)

 

https://www.homoeopathy.ac/event/10545/

 

<上映会内容>

 

「信仰心とは信じて仰ぐ心のこと」全てに感謝する心、これこそが人間が得る

 

ことのできる最高の宝であり、人間がたどり着ける最高の境地であり、それこそ

 

が最高の幸せだといつか分かる時が来ます。苦しみを幸せだといつか分かる時がきます。

 

苦しみを幸せに変え、人生をよりよく生きるために、必聴の2つの講演会です。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。