とらこ先生、新型コロチャントンデモ注射の最新動画

5/16(日)、CHhom8期~11期eラン学生のための、年に1回直接授業の日でしたが、大事な講義との事でRAH、CHhom卒業者ホメオパスも授業を受けられるようになり受講しました(ありがたい事に無料。それだけ重要であるという事です)

 

午前は今回こちらにアップします、コロチャントンデモ注射の件

(午後はホメオパス向け授業)

 

以下はJPHMA(日本ホメオパシー医学協会)から届いたメールから抜粋、転載いたします。

トンデモ注射が強制ではなく、任意なニュアンスを含む緩い縛りであったにも関わらず、連日のTV、新聞、メディアでのウィルス怖い、危険と恐怖をあおるような報道により、多くの方々が恐怖になり率先してトンデモ注射接種に足を運んでいるようです。

このトンデモ注射の正体は一体何なのかを知らされないままに。これが問題です。

 

ありのままに、正直に報道しないのは何故か?

そこを考えなくてはならないのではないでしょうか。

 

 

*********(以下転載です)**************

 

由井先生は国民の生命を守るべく、身命をなげうつ覚悟で配信をおこないました。

この情報は多くの方々に知ってもらいたい、とても重要なお知らせになります。

由井先生の魂のバトンを繋げるべく、皆様のfacebook,Instagram,Twitter,ブログなどに掲載、拡散のご協力をお願い致します。

 

YouTubeでこの動画をアップしたところ、即刻Banされてしまいました。

出過ぎた杭は打たれないと言います。由井先生のメッセージを拡大していき周知していきましょう!!

 

とらこ先生緊急配信!!

「打った人から放出される毒素で体調不良、その真相は? 打った人も打たない人も解決策あります! 」 (1時間42分)

       ↓↓

https://stream.homoeopathy.ac/live/korochan_chusya_dame/

 

皆さまのから多くのかたへの拡散をお願いします。

 

 

【動画の内容】

・コロちゃんトンデモ注射を打った人のそばにいるだけで、トンデモ注射を打っていない人の体調が悪くなるという現象

・スパイクタンパクとACE2受容体との関連

・自然免疫VS病源体

・変異株 高感染性ウイルスのカラクリ

・コロちゃんトンデモ注射対策 スパイクタンパク対策 サポートチンクチャー

 

【視聴者の感想から】

「YouTubeが即時停止されたことこそがこの動画内容が史実を突いている確証だ」

「涙がでた ものすごい希望が湧いてきた 全国民に拡散してほしい」

 

と、視聴者からの多くの感想をお寄せいただいております。

        ↓↓

https://www.homoeopathy.ac/event/22600/

 

 

皆様の力で、この動画を多くの方に見て頂くよう拡散もお願いします。

この世の中を変えていくのは皆さん一人一人の力に掛かっています!!

 

どうか力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

 

*************(以上転載)***************